2010年11月10日

木彫りのトトロ

先日、旧松山町の兆海の森にある「さんさん」に行って来ました。

そこには木彫りのトトロがお出迎えしてくれてます。

木彫りのトトロ

ちょっと耳が大きいのが気になるけど(笑

さんさんさ 入浴料350円。

いつ行っても空いているから、貸切気分が味わえますよ(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
木彫りのトトロ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:57│Comments(4)
この記事へのコメント
ト…トトロ…?

なんか違う…(・∀・)
Posted by ぱんチャン at 2010年11月10日 08:28
ある意味 すご

相当太い木 目一杯使ってる
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月10日 09:22
トトロ、だいぶ爪が伸びてますね~

耳も伸びたのかな~・・
Posted by える☆ at 2010年11月10日 14:02
ぱんチャンさん おはようさん
実はトロロじゃなくドロロだったりして(笑
中国じゃねーし!

藤丸♪さん おはようさん
なるほど!
そう言われるとすごいと思いますね。
さすが、視点が違いますね!

える☆さん おはようさん
デンジャラスな爪してますね!!!
あれじゃ歩きにくいだろうね(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年11月11日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。