2007年09月15日

街で見かけた変なもの?

今朝も米沢の街をお散歩。

そこで見つけた変わった看板。

街で見かけた変なもの?

気になるー。

しかも88m先って。



ちなみに昨日は焼き鳥屋でした。

街で見かけた変なもの?

今日は大学でプレゼンがあるので一次会のみ。

明日は釣り(晴れたら)とバーベキュー!

それではさようなら
サヨナラの前に1クリックポチッとしてちょicon15
街で見かけた変なもの?人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 14:46│Comments(8)
この記事へのコメント
んー その看板、どーっかで見たことあるような…
夜ジョニさん探索ついでに探してこようかな

夜ジョニさん、だいぶ米沢に慣れてきましてね

えっ?夜の街だけ?
Posted by 香林 at 2007年09月15日 15:33
チャイナそば?中華そば?支那そば?・・・・・同じか!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月15日 16:55
直訳すれば中華そば?中国はすぐそば?どっちやねん。
次回、真相探検レポート頼むよ!
Posted by おさむ茶 at 2007年09月15日 22:49
ちょいと走って 行っチャイナ(≧∀≦)/!
Posted by 藤丸 at 2007年09月16日 02:32
米沢の夜に繰り出したい…。
Posted by アニキ at 2007年09月16日 17:58
香林さん こんばんは
夜の街はある程度まかせてちょ。
朝は散歩で米沢の粗探し!
また面白いネタアップしますよ。
知ってると思うけど。

釣りオヤジさん わんばんこ
今度調査に行って来ます。川口隊長と!

藤丸さん わんばんこ
チャウチャウ!
あの人はい行って行ってしまった?

アニキー こんばんわっす
米沢来て下さいっす。
案内しますよー。夜の街を!
Posted by 夜のジョニー at 2007年09月16日 23:49
チャイナそばっていくら探しても店が見つからないんですよ。
Posted by ミントパパ at 2007年09月20日 01:00
ミントパパさん わんばんこ
チャイナそばはホームデポを右手に山大方面に行くと右手に見えてきます。
逆から行けば山大を左手にヤマザワの前を通り、少し行ったら左手に見えてきます。
私もうろ覚えですが、その通りに間違いはありません。
Posted by 夜のジョニー at 2007年09月20日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。