2010年12月10日

しょうゆの実

大阪にしょうゆの実をお土産に持って行きました。

しょうゆの実

だ~れも知らないって!

反応が面白かった(笑

代わりに、関西でしか売っていない商品ネタをゲット。

今日、大阪のスーパーに買いに行きます。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
しょうゆの実人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:32│Comments(4)
この記事へのコメント
関西でしか売ってない物ってなんだろう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月10日 09:17
やっぱり所変われば、初めて見るものなんでしょうの~

大阪の人に「塩納豆」あげたら、これまた初めての味に
とまどってましたー

関西でしかないもの・・気になります
Posted by える☆ at 2010年12月10日 14:37
しょうゆの実
内陸の人も知らない人が多いですよ~♪
関西限定のもの?
食べ物ですか?
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月10日 16:56
仏壇屋のおねえさん♪ わんばんこ
今日ゲットしましたよ!
明日の朝アップしま~す

える☆さん わんばんこ
あちこち出張していると、食文化って全然違うことを痛感します(笑
出張するたびに、新たな発見があります!
塩納豆。
確かに他の県で見たことないな!!!

婆薔薇さん わんばんこ
確かにしょうゆの実は庄内の食材かもね!
関西限定、今食べてます(つまみとして)
ちょっと酔っているので、明日アップします(爆笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年12月10日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。