2010年12月25日

クリスマスケーキ

妻が、生クリームが苦手なため、今年のケーキはモンブラン

クリスマスケーキ

んでもって、アイスクリームが大好きだから、

おまけで

クリスマスケーキ

リラックマのアイスケーキも・・・


今年の冬は太りそうだ!

二人とも(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
クリスマスケーキ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:46│Comments(2)
この記事へのコメント
いじめっ子のアクアGENです。毎度さんです(´▼`)ヾ
仲睦まじくホワイトクリスマスですね~♪

心配はすでに現実となってますぞ!
奥様は『太った~(TзT)』とホッペをつまんで見せてくれます。
幸せそうで何よりです。。。(〃^ー^〃)
Posted by アクアGEN at 2010年12月25日 15:00
GENさん おはようさん
太らないよう、プールで餌をあげないでくださいね(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年12月26日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。