2007年10月16日

羽黒をサイクリング

日曜日に羽黒にあるサイクリングロードに行ってきました。

風は冷たいが天気が良く、風景がとっても綺麗でした。

羽黒をサイクリング

途中で和菓子屋さん発見。

栄養補給に甘い和菓子!

羽黒をサイクリング

しそ饅頭、1個80円。

しその風味のきいた今まで食べた事のない饅頭!

お店の名は

羽黒をサイクリング

だそうです。

玉川寺の近くですので、行くんだったらセットでおすすめです。

サイクリングに興味のある方もどうぞ。

MAPもありましたよ。

羽黒をサイクリング

その後、当然羽黒の温泉「ゆぽか」で疲れた体を癒してきました。

お風呂のあとは、当然ビールっすねー。

ビールといえば、おていちゃん。

もつ鍋をいただきました。

羽黒をサイクリング

スポーツして、温泉入って、スタミナ付けて、健康体と思っていたら、

昨日、風邪をひいてしまいました。

皆さん風邪をひかないよう気をつけましょう。

結構つらい!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいなicon15
羽黒をサイクリング人気blogランキング東北へ
サンキューです。

「ゆぽか」でパパさんが息子さん連れて来てました。
ビックリしました。
お腹出ていたことが!!



Posted by 松山のジョニー at 08:05│Comments(4)
この記事へのコメント
あの登り坂を自転車で上がっていたんですね。
恐れ入りました。
Posted by わっしーパパ・わっしー at 2007年10月16日 16:17
そういえば、最近パパさんの姿見えないんねが?元気だっけが?
Posted by おさむ茶 at 2007年10月16日 17:49
ちまたでは風邪(インフルエンザも)が大流行中ですよ
うんめぇもの食って、早ぐ寝で、早ぐ直せな~

って私も早ぐ寝っちゃ~
Posted by 香林 at 2007年10月16日 21:24
わっしーパパさん おはようさん
途中までですよ。
頂上まで行く気力はありませんでした。

おさむ茶ん おはようさん
パパさん元気だんども、お腹出てきったけー。

香林さん おはようさん
今日で3日目、まだ風邪が抜けない!
しつこい風邪です。
今日も早く寝よっ!
Posted by 夜のジョニー at 2007年10月17日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。