2010年12月29日

初フリースタイルカフェ

昨日、初めて酒田のフリースタイルカフェさんに行って来ました。

マスターは気さくな人で、とても楽しいお店でした。

初フリースタイルカフェ

本当は1月15日に行く予定でしたが、仕事の都合で行けなくなり残念です。

近いうちまた行きたいと思います。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
初フリースタイルカフェ人気blogランキング東北へ
サンキューです。

PS.フリースタイルのラーメン

初フリースタイルカフェ

おいしかった~



Posted by 松山のジョニー at 18:18│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

駅の近くなので余目・鶴岡方面からのアクセスが
便利そうですね^^
Posted by ノリ at 2010年12月29日 23:07
先日は、ありがとうございました。
盛り上がりましたね~!
とても、初来店とは思えませんでした。
私が強引にオススメした、坦々麺(笑)
完食ありがとうございます!
奥様とのご来店、楽しみにしてまーす。
Posted by フリースタイルマスター at 2010年12月30日 06:40
あれ〜良く見ると、左手前にいるのは私の親戚でねかなぁ〜〜〜。
フリースタイルさんのステージで、マイケルの踊り見たかったの〜。

私も15日は大阪へ出稼ぎです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月30日 14:49
ノリさん おはようさん
アクセスはいいですね。
それに分かりやすいってのもいいねー。

フリースタイルマスターさん おはようさん
先日はお世話になりました。
また行きたいと思いますので、その時はよろしくです。
一応妻には声かけときます(笑

仏壇屋のおねえさん♪ おはようさん
親戚の方でしたか!
ガレージMの社長と一緒でしたよ。
ステージで踊りっでけー!
行けなくてとっても残念です。
仏壇屋のおねえさんが居ないのも残念だなー。
ちなみに、私もその週は大阪です。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2010年12月31日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。