2007年10月19日

飯豊の道の駅

昨日は新潟出張。

山形経由で行ったので、113号線で新潟入り。

途中、飯豊の道の駅にて昼食休憩。

飯豊の道の駅

いいで牛かは分からんが、内陸の醤油の牛肉の芋煮を食べたく、

いも煮定食をオーダー。

飯豊の道の駅

飯豊の道の駅

内陸の芋煮もたまにはいいですねー。

でもお肉が少なすぎ!!

豚肉は安いから、庄内の芋煮は肉がたくさん入ってますよ。

やっぱ牛肉は高級なのかな。

PS.ネコ・イヌすてないで。

それでは今日は米沢の夜の街を・・・。
さようなら、さよならの前にポチッと1クリックよろしくicon15
飯豊の道の駅人気blogランキング東北へ
サンキューです。

小国越えでちょっと寄り道。

白川ダムを見学。

飯豊の道の駅

飯豊の道の駅

紅葉にはまだ早いみたいです。

しかし、ここのトイレ、へっぷり虫がうじゃうじゃ。

とてもトイレに入る勇気がありませんでした。



Posted by 松山のジョニー at 16:32│Comments(6)
この記事へのコメント
まま少ねあんね?お店の人もっと盛って!
Posted by ピッコロ at 2007年10月19日 18:58
[夜のジョニー]さん、こんばんは。
白川ダム、私もこの前、飯豊登山の帰り立ち寄りました。
ネットで調べたら、県内のダム史では存在感のあるものと知りました。
Posted by bin at 2007年10月19日 21:41
白川ダムまで行ったんなら、その先の『源流の森』さ行がんなんねべ~
トイレは超キレイですよ

ついでにその先にあるラーメン屋もおすすめですよ~
(街も学校もあるよ)
Posted by 香林 at 2007年10月19日 21:52
ピッコロさん こんにちは
これで十分ですよ。
基礎代謝が少ないから。

binさん こんにちは
へーそうなんですか。
いろんな所へ行ってるんですね。

香林さん こんにちは
もう少し時間に余裕があれば行って見たいと思います。
大きな声で言えませんが、なんせ仕事中ですから!
Posted by 夜のジョニー at 2007年10月20日 14:04
内陸の芋煮を初めて食べたときには、芋の多さに『まさに芋煮だ!』と驚きました。(^^;
Posted by さくら at 2007年10月20日 16:32
さくらさん こんにちは
そういえば芋が多かった。
肉少なかった。
Posted by 夜のジョニー at 2007年10月20日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。