2011年01月17日

プレミアムロールケーキ

遅ればせながら、今日初めてプレミアムロールケーキを食べました。

プレミアムロールケーキ

プレミアムロールケーキ

んめ~!

これだば売れるや。


最近、甘いものを体が求めてます。

疲れているのかな~

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
プレミアムロールケーキ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:30│Comments(6)
この記事へのコメント
私もう少しクリーム少なくてもいいかも^^;
年だからかな。。(;´Д`)

最近食べたいスイーツは生クリームとカスタードのダブルのシュークリーム♪
Posted by アドアド at 2011年01月17日 23:31
アドさん わんばんこ
ダブルシュークリーム私も大好きです。
一度に二度美味しいなんて最高ですよね!
しかも、冬くらいちょっと太ってもいいよねー(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年01月18日 21:50
こんにちは。このロールケーキは偶然買ったことありましたが
そのうまさに一家して病みつき・・・みたいな。
最近のコンビニスイーツは侮れないですね!
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2011年01月20日 14:02
ゆっきのぱぱ♪さん わんばんこ
だよね~。
昨日なんか、エクレアを買い食いしてしまった!
ベルトがちょいきつくなってきた!!!
自転車乗れないし・・・(涙
早く春よ来い
Posted by 夜のジョニー at 2011年01月20日 22:16
あまおうバージョン満足感ありましたよ
Posted by コパンダ at 2011年01月21日 04:45
コパンダさん おはようさん
あまおう
いい響きだ!
買いに行かなきゃ
Posted by 夜のジョニー at 2011年01月21日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。