2011年01月28日

酒田 如意で夕食

先日、酒田の如意で夕食をいただきました。

本日のおすすめに坦々麺が!

寒い日は熱々で辛~い坦々麺っていいですよねー。

ということでオーダー

酒田 如意で夕食

具沢山で美味しそう!

イケ麺チェックは

酒田 如意で夕食

ラーメンというよりは「うどん」のような麺。

まさにアジアンテイストな気分にさせてくれます(笑


あとは、私の好物の「沖縄産皮付き豚バラ肉の角煮ミニ丼」を

酒田 如意で夕食

食べ応え十分!

高菜とごはんの相性もばっちり。


藤島産の黒豚を使用した餃子もいただきました。

酒田 如意で夕食

思わずビールを頼みたくなりましたが、運転手だから諦めました(涙

雪が解けたら妻の運転で・・・


「如意」は台湾料理の美味しいお店です。

興味のある方は酒田の大宮団地へ
(水曜定休だって)

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
酒田 如意で夕食人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。