2011年02月11日

浜松城

昨日は仕事で浜松へ

いつものごとく早起きし、浜松城までジョギング

浜松城

大きくないけど、徳川家康が十七年間在城したお城。

歴史を感じます。(1570年~1587年)


石垣は野面積み。

浜松城

雑に見えますが、頑丈なつくりをしています。


「若き日の徳川家康公」という銅像がありました。

浜松城

まだそれほど太ってはいないようでした(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
浜松城人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
出張先でもジョギングとはいい習慣ですね。
アメリカ人みたい。笑

なかなか趣きのあるお城ですね。

17年も居たなんて、やっぱり大きいより、こじんまりしてるほうが住み易いですね。
Posted by かズ at 2011年02月12日 00:48
かズさん おはようさん
年のせいか、朝早く起きてしまい、もったいないから走ってます(笑
「早起きは三文の徳」と言いますけど、三文以上徳を得た感じです。
Posted by 夜のジョニー at 2011年02月12日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。