2011年02月19日

雪で破壊

旧家の屋根の雪が、雪止めを破壊し、雪がずり落ちて隣の塀をなぎ倒し、

雪で破壊

勢いあまって家の窓ガラスまで破壊!

雪で破壊

今日は昼からかたづけ作業だ(涙

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
雪で破壊人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 10:24│Comments(8)
この記事へのコメント
積雪は無くなっても、こんな被害があちこちで聞こえて来ますの
ご苦労様です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月19日 10:32
す すげえ 平成17年の特急いなほが脱線した冬に匹敵するような豪雪ですね
今年は内陸より庄内の方が雪が多いとは聞いてましたが画像を見て納得です
怪我された方がいないとよいのですが・・
Posted by とし at 2011年02月19日 10:35
あれまぁ、そんな事になるとは。。。。汗
屋根の雪って馬鹿にできないですね。

ここ何年と屋根の雪下ろしした事ない。。。。。。
Posted by かズ at 2011年02月19日 10:59
三八改め函ちゃんです。おひさです。
そっちは積もってるらしいのー。函館は雪少なくていいです。うちの家は無落雪だし、楽チンです。かたずけ頑張ってねー。
Posted by 函ちゃん at 2011年02月19日 13:40
大変でしたねー!

雪の怖さをあらためて知らされますね
Posted by える☆ at 2011年02月19日 14:49
これは大変でしたの。
ほんとえるさん同様。。雪の怖さを感じます。
怪我などはなかったのでしょうか。。
今後はないようにある程度積もったらお互いに気をつけないといけないですね。
Posted by アドアド at 2011年02月19日 22:07
落雪で 人痛ぐしねがったんば 不幸中の幸いだァ~
今年は 雪害が数多く発生してるみでだのっ!

除雪 御苦労したの~!!! お疲れさまっ!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2011年02月20日 05:38
仏壇屋のおねえさん♪ おはようさん
やはり同じような被害が出ているんですね!
気温は春らしく暖かくなってきましたが、財布はさむ~くなってくる(笑

としさん おはようさん
私の記憶では、今までで一番降ったように感じます!
内陸は最上は多いみたいですけど、村山は少ないねー。
同じ山形県内でも違うもんですね!

かズさん おはようさん
今さらながら、雪下ろしをしっかりしておけばよかった(涙

函ちゃん おはようさん
北海道なのに少ないって・・・
今年は山陰地方も雪多かったらしいから、異常気象なんだね。

える☆さん おはようさん
ほんと雪って怖いですねー。
誰も怪我無くてよかったです。

アドさん おはようさん
来年は気をつけます。
って、来年は雪が少ないことを祈ります。

吉五郎さん おはようさん
実はあの後、母の具合が悪くなり、急遽入院!
病院に行ったり、なんだかんだで結局雪かき出来ず。
来週に延期となりました。
Posted by 夜のジョニー at 2011年02月21日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。