2011年03月14日

こんな時不謹慎かな?

昨日、セレモニーホールのオープン記念展示会に行ってきました。

目当ては新巻鮭です。

こんな時不謹慎かな?

見学に来た互助会の会員に配れたものです。

当然、葬儀場もじっくり見てきました。

こんな時不謹慎かな?

36万円コースだそうです。

それよりも、食事がすごい!

バイキング方式や、和洋折衷なんでもあり?って感じ!

こんな時不謹慎かな?

こんな時不謹慎かな?

こんな時不謹慎かな?

特性ラーメンは試食させていただきました。

こんな時不謹慎かな?

なかなか美味しいラーメンでした。


先週から今週にかけて、「死」というものをいろいろ考えさせられました。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
こんな時不謹慎かな?人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 20:09│Comments(5)
この記事へのコメント
不謹慎なんてとんでもない
大事なことだよ。

今を一生懸命生きる。
しかし、死は必ず訪れる。
新巻しゃけんめけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月14日 20:46
実は私も行ってきました・・新巻鮭・・

りっぱなセレモニーホールでしたね
Posted by える☆ at 2011年03月14日 21:52
仏壇屋のおねえさん♪ わんばんこ
大事なことですよねー。
生を受けた限り、必ず死は訪れますからね!

しゃけは明日のお楽しみだ~(笑

える☆さん わんばんこ
りっぱでしたねー。
お世話になりたくないが、いつかはなるんでしょうね。
葬式代くらい出せる保険に入っておかねば(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年03月15日 16:40
東北の一日も早い復興を祈ります。
Posted by コウイチ at 2011年03月16日 08:08
コウイチさん わんばんこ
一人の力は小さいけれど、多くの人の力が集まれば、復興も早くなるかもね。
私も少しですが、義援金に協力させていただきます。
Posted by 夜のジョニー at 2011年03月16日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。