2007年11月26日

今日はお鍋

いつもの会社の飲み会。

そしていつもの兵六玉!

やっぱりこれからは鍋ですねー。

その前にいろいろお料理が!

まずはヒラメの昆布巻き!

今日はお鍋

とろろ昆布みたいな昆布で巻いてます。

すんごくこってますねー。

次は鯖の田楽を錦糸卵で巻いたちょっと変わった創作料理!

今日はお鍋 今日はお鍋

次にカニの甲羅蒸しが出てきました。

真ん中にある玉子、見た目はゆで卵の黄身みたいですが、

中はとろ~り半熟!

初めての食感!

今日はお鍋

最後は真打!お鍋の登場!

まずは煮る前。

今日はお鍋

そして出来上がり!

今日はお鍋

やっぱりこれからは鍋がおいしい季節ですねー。

とっても暖まりました!

是非、兵六玉余目店をご利用ください。

気さくなマスターとおいしい料理と感じのいい店員さんが居るお店です。

それではさようなら。
さよならの前にポチット1クリックくださいなicon15
今日はお鍋人気blogランキング東北へ
サンキューです。

ちょっと風邪気味です。

皆さん、風邪をひかないようお体お大事に!



Posted by 松山のジョニー at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ハタハタも入ったの
そんまハタハタ来るの~
毎年大漁に貰うんども祭り事ださげ年一回だけ遊びで釣り行ぐ
大漁に要らねさげ、ちっちぇクーラーたないで
Posted by ピッコロ at 2007年11月27日 06:37
ピッコロさん わんばんこ
ハタハタはメスでしたー、ぶりこプチプチしてうまかったよー。
湯上げだったら何匹でも食わいるー。
今年は釣りオヤジさんからお裾分けしてもらおうっと。
Posted by 夜のジョニー at 2007年11月27日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。