2011年03月21日

傘福

昨日、久々酒田清水屋さんに行って来ました。

3階の駐車場からの入り口に傘福が飾られてました。

傘福

福が来るかな?

と思ったら、駐車券無くしてしまい、ちょっとしたトラブル発生!

でも、再発行していただき、何事もなく帰れました。


来年清水屋さんがなくなるなんて、とても残念です。

ではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
傘福人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 15:31│Comments(4)
この記事へのコメント
俺も清水屋は好きな店だ!無くなるのはほんとで残念ですわ~~・・・
Posted by 身欠きにしん at 2011年03月21日 15:36
身欠きにしんさん こにゃにゃちは
本当に残念です。
っていうか、もっと利用しとけばよかったと、今さら反省してます。
都合いいことばっかり言って「ごめんなさい」って感じです。
Posted by 夜のジョニー at 2011年03月21日 15:42
マリーン5清水屋さんは、なくなりませんよ〜!テナントとして入所している中合清水屋さんだけが撤退することが決まったということで、他のテナントは残ります。
今後は、マリーン5清水屋で、運営するそうです。
中合さんが撤退しても、マリーン5清水屋をどうぞご利用下さい。
マリーン5清水屋さんでは、全て無くなってしまうという風評被害を防ごうと必死です。
Posted by Rico at 2011年03月21日 17:27
Ricoさん わんばんこ
そうだったんですか!
てっきり無くなるとばっかり思ってました。
でも、中合さんが撤退したらどんな感じになるんでしょうね?
Posted by 夜のジョニー at 2011年03月21日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。