2011年03月22日

自転車

そろそろ始動です。

自転車

とりあえず今日は洗車のみ。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
自転車人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 06:00│Comments(3)
この記事へのコメント
おっ!いよいよですね。
おニューのホイールが楽しみですね。

自分は地震があってから自転車始動開始ですた。
約200キロほど走ったので、ガソリン20リットル分です。笑
Posted by かズ at 2011年03月22日 07:29
こんばんは。

展示会で使われてるような本格的なラックですね。
来週は暖かくなる事を期待^^
Posted by ノリ at 2011年03月22日 21:00
かズさん わんばんこ
昨日、少し家の周りを試乗してみましたが、
路面に小石が多く、とてもスピードを出せる状態ではありませんでした。
しかも、寒いし!
4月になったら遠出してみようと思います。

ノリさん わんばんこ
倉庫が狭いから、ラックは重宝してます!
ホント来週に期待したいですね。
Posted by 夜のジョニー at 2011年03月22日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。