2011年03月29日

大阪は桜が開花しました

庄内と大阪を行ったり来たり。

四季がごちゃgちゃに感じながら、

今日もまた庄内とのギャップを感じてしまいました。

大阪城北公園の桜、開花してました。

大阪は桜が開花しました

春はもうそこまで来ています。

庄内の桜の開花予想は、酒田が4月16日だそうです。

楽しみですね~。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
大阪は桜が開花しました人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 12:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。