2011年05月04日

田沢川ダムへ

今年初の田沢川ダムへ自転車で

田沢川ダムへ

今頃のダムは融雪によりかなり水位は上がってます。

田沢川ダムへ

だから、放水も勢いがあります!

田沢川ダムへ

超コワー!

反対側もめっちゃコワー!!!

田沢川ダムへ

落ちたら最後やな。


天気はいまいちでしたが、景色は・・・

田沢川ダムへ

新緑のまぶしい季節は、まだ先みたいです。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
田沢川ダムへ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:58│Comments(6)
この記事へのコメント
こぇ~~
俺、高っげどご超ダミだ~~
写真見るだけで袋の裏っかわ そんそどなる。
Posted by どぜお at 2011年05月04日 09:29
こんばんは。自分も高いとこは×です。
ロケーションは良さそうに見えますが・・・。
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2011年05月04日 19:05
おはようございます。

田沢川ダムへは一回行ってみたいです。
お山は寒くなかったですか?
Posted by ノリ at 2011年05月05日 07:35
どぜおさん おはようさん
ファインダー越しだと怖くないけど、生で見たら足がすくんだ!
私も実は、めっちゃ高所恐怖症です(笑

ゆっきのぱぱ♪さん おはようさん
田沢川ダムはそんなに高くなく、
ちょっとしたヒルクライムを楽しむにはいい感じの丘です。
天気の良い日はとても綺麗な景色を楽しむことができますよ。

ノリさん おはようさん
一昨日はあまり寒くはなかったのですが、山登りは暑いですよ!
下りはちょっと寒いけど、あっという間だね。
Posted by 夜のジョニー at 2011年05月05日 08:08
山は楽しいよねぇ~♪

自分も多分人には見せられないような顔で上ってると思う。笑
鼻水で。爆
Posted by かズ at 2011年05月05日 21:24
かズさん わんばんこ
山があるとついつい上っちゃいますよね。
Mの習性なのだろうか(笑
今日も平坦な道のみの選択だったが、結局途中で山へ寄り道!
はあはあ言いながら(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年05月05日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。