2007年12月13日

いつものお寿司屋

昨日はメタボ吉五郎さんと定期飲み会。

場所はいつもと一緒、いつものお寿司屋さん&ベーシック!

でいつものお寿司。

私はこれ

いつものお寿司屋

吉五郎さんはメタボだからこれ

いつものお寿司屋

この後も定番のフグポンと本格かにグラタン。

いつものお寿司屋

いつものお寿司屋

前回と同じような内容になっちゃったかな?

で次はいつものベーシック。

吉五郎さん熱唱です。

いつものお寿司屋

私は酔っ払って、エロジジイに変身!!

いつものお寿司屋

カウンターのお客さん、うらやましそうに見てます。歌いながら。

この後、何でこうなるの?

いつものお寿司屋

どうにも止まらない!

お店は酒田にあるのに鶴岡屋。

いつものお寿司屋

味?

覚えでねー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいなicon15
いつものお寿司屋人気blogランキング東北へ
サンキューです。

浦和がんばれ!



Posted by 松山のジョニー at 21:03│Comments(9)
この記事へのコメント
きんなは、ど~もの~
ねぶて~~!!昨日は飲みすぎだ~~!!
まだいごぜ~~!!
Posted by 吉五郎 at 2007年12月13日 21:15
お寿司に目がないんです~
美味しそう~~~
こ、こんな時間に・・お腹がすいてきました。。(^^ゞ
Posted by ぴあん at 2007年12月13日 22:46
まだがよ!
こんどオヤジもさそって!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年12月14日 08:45
お寿司にフグにカニにラーメン・・・
あぁ~なんてうらやましい♪
Posted by 優 at 2007年12月14日 10:02
カウンターのおやじムカついてる表情がアリアリ、因縁つけらんにぇっけが~。
Posted by おさむ茶 at 2007年12月14日 16:19
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが完全自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧です(アマゾン、楽天、電脳卸、インフォトップetc...)↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m
Posted by インフォ・ブログランキング at 2007年12月14日 17:10
だから! 今度おしえでぇ
そのおすし屋さん メールでぜひお願いしますよぉ
Posted by kazuちゃん at 2007年12月14日 17:38
エロおやじだー
ちょっとイメージダウン(^^;

夜ジョニさんのまわりには美しい方しか寄って来ないんでしょうね
Posted by 香林 at 2007年12月15日 12:44
吉五郎さん こにゃにゃちは
まだ行ごのー。

ぴあんさん こにゃにゃちは
俺もブログアップしながら腹減るんだよね!

おさむ茶ん こにゃんちゃちは
散弾銃で撃たれそうになった!

Kazuちゃん こにゃにゃちは
OK!

香林さん こにゃにゃちは
お酒は楽しく飲まなきゃね!
美しい人は私の周りに居るのではなく、飲み屋さんに居るんですよ!!
Posted by 夜のジョニー at 2007年12月15日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。