2011年05月14日

度付きのサングラス

自転車用の度付きのサングラス買いました。

眼鏡のパリミキで。

度付きのサングラス

フレーム24,000円、レンズ20,000円。

金のかかる趣味だ!(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
度付きのサングラス人気blogランキング東北へ
サンキューです。

エコポイント様々です(笑



Posted by 松山のジョニー at 16:01│Comments(5)
この記事へのコメント
ご、合計44,000円!
僕のサングラス1,000円未満^^;
Posted by ノリ at 2011年05月14日 16:27
結構するもんですね。
よく見えると安心して速く走れますね!笑
Posted by かズ at 2011年05月15日 08:36
ノリさん おはようさん
目が悪いと何でも高くつきます!
うざったいし(笑

かズさん おはようさん
そうですね、安全が第一ですから。
安全はお金に返られません。
転んで壊さないよう注意します。
Posted by 夜のジョニー at 2011年05月15日 09:11
こんばんは。私も度付のサングラス愛用しておりますが、
米国製のO社で値段は×万円でした。
(諸事情につき値段を伏せてます(笑)
最初は高っと思いましたが、快適です♪
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2011年05月15日 19:55
ゆっきのぱぱ♪さん わんばんこ
O社ですか?
もしO社だったら、あれはいい。
私もサングラス持っていますが、あれはいい。
Posted by 夜のジョニー at 2011年05月15日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。