2011年05月19日

お好み焼き定食

関西ではお好み焼き定食が普通?

お好み焼き定食

と関西の人に聞いたら、

「こんなん皆食うてるわけちゃうで」

だって。

にしては、よくメニューで見かけます(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
お好み焼き定食人気blogランキング東北へ
サンキューです。

にしても、炭水化物+炭水化物は食べ応えあり!



Posted by 松山のジョニー at 21:54│Comments(3)
この記事へのコメント
でもご飯をおかずにしてお好み焼き食べてるよねー!
Posted by かズ at 2011年05月20日 01:07
これは ありだのっ!!!
んまそだ(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2011年05月21日 07:17
かズさん おはようさん
実は私は初めての体験でした。
結構ヘビー(笑

吉五郎さん おはようさん
ありっといえばありですね。
吉五郎さんだったらご飯大盛りでしょ!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年05月21日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。