2011年05月21日

馬 こうもん?

淀川沿いを朝ランニング。

途中で

馬 こうもん?

なんだー


実は水門でした

馬 こうもん?

淀川から大阪市内への水路です。

馬 こうもん?

大阪城まで続いています。


プリンセストヨトミ たのしみ~(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
馬 こうもん?人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 14:02│Comments(3)
この記事へのコメント
なに?
「けまのこうもん」って読む?
毛馬は地名であるらしい!!!
「こうもん」は、校門でも肛門でも黄門でもなく閘門のようだ!
水門にしたほうがわがりやすなやの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年05月21日 14:56
ビックリしたー(笑)
焼肉か何か?食べるの?と思っちゃったよ^^;
Posted by ノリ at 2011年05月21日 14:58
釣りオヤジさん おはようさん
閘門
なるほど、勉強になりました!

ノリさん おはようさん
ホルモン系の?(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年05月22日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。