2011年06月03日

プリンセストヨトミ

大阪担当営業として、変な義務感に駆られ

プリンセストヨトミを鑑賞

プリンセストヨトミ

なかなか面白い話しだが、ちょっと期待しすぎた感が!

でも、登場人物が松平に真田に長曾我部などと、因縁の対決が!?

気になる方は劇場へGO


綾瀬はるかさんが、お好み焼きを食べるシーンがたくさんあったため、

無性にお好み焼きを食べたくなり、帰りに錦町にあるお好み焼きや「とんぼり」へ

プリンセストヨトミ

ここのマスターは大阪出身!

本格的な?お好み焼きがいただけます。

今回は豚いか玉を

プリンセストヨトミ

マヨネーズのかけ方が芸術的です(笑

それでは断面ショーを

プリンセストヨトミ

トロトロでいてふわふわのお好み焼き。

最高!

妻は邪道なモダン焼きを。

プリンセストヨトミ

中途半端な感じが・・・やっぱお好み焼きがいいな(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
プリンセストヨトミ人気blogランキング東北へ
サンキューです。




Posted by 松山のジョニー at 20:48│Comments(4)
この記事へのコメント
お好み焼き、お店で食べたの何年前だったか^^;

やはり家で作るものとは見た目も違いますね

厚みが凄い!^^
Posted by ノリ at 2011年06月04日 20:40
ノリさん おはようさん
やっぱプロが焼くお好み焼きはぜんぜん違いますね!
楽だし、おいしいし(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年06月06日 07:49
私も、邪道のモダン派です(笑)

お好み焼きだけだと、3枚くらい食っちゃいそうなので・・・
Posted by イダロー at 2011年06月06日 08:14
失礼しました。
お好み焼き3枚って、やっぱ運動量が多いから食べるんだろうね!
虫垂炎早く良くなるといいですね。
Posted by 夜のジョニー at 2011年06月06日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。