2011年06月17日

足の爪が!!!

マラソンの後遺症。

ではありません。

ランニングシューズが少し小さいのを買ってしまい、

その結果がこの始末。

足の爪が!!!

なんだか剥がれそうだったので、そっと引っ張ってみました!

足の爪が!!!

もうパカパカで取れそうです。

っていうか、取れました!

あまりにもグロイので、写真アップは差し控えさせていただきます(笑


みなさんも、シューズ選びは慎重にね。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
足の爪が!!!人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:58│Comments(5)
この記事へのコメント
((((;゜Д゜)))いてててて…
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月17日 09:26
その爪を、


道路に置いて


車にひいてもらうと


足が、丈夫になるよb






たぶん
Posted by 藤丸 at 2011年06月17日 09:36
しっかり治して矢島カップに臨みませう!

僕?
・・・お気楽モードで完走目指して上ります(笑)
Posted by ノリ at 2011年06月17日 20:21
婆薔薇さん わんばんこ
痛みはないが、違和感が!
しばらくガマンです。

藤丸さん わんばんこ
もう捨てちゃった!
失敗した(笑

ノリさん わんばんこ
完走して、反省会で盛りあがりましょう!
明日は私の分も楽しんできてください(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年06月18日 19:42
私も 毎年そうなっています^^;
しかし・・・今回は まだ体調が もどりません・・・
仕事は休めないのでやっていますが 砂丘は無理かなぁー
走るのやめちゃおうかと思うぐらい 体だるくなんともならないですぅ・・・
Posted by 若おかみ at 2011年06月19日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。