2011年06月27日

金を求めて佐渡島へ

最近、一攫千金を目指し、佐渡島へ砂金取りに!

みんなやる気満々です(笑

金を求めて佐渡島へ

見た目は簡単そうだが、なかなか難しい!

けど、コツをつかむとこんな感じで砂金が採れます。

金を求めて佐渡島へ

結局、十数個採れましたが、一攫千金なんて夢のまた夢(笑

金を求めて佐渡島へ

でも、いい記念になりました。

次回も佐渡島旅行をアップします。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
金を求めて佐渡島へ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 20:43│Comments(5)
この記事へのコメント
砂金掘り、楽しそ〜o(≧∀≦)o
やってみたいケドなかなか機会なくて…
職場旅行でしたか?
Posted by ななすけ at 2011年06月27日 21:01
佐渡は新潟にいる時に二回程行きましたが、砂金採りはしなかったのでうらめしいー(^O^)/
Posted by 函ちゃん at 2011年06月27日 22:17
会社の親睦会で、佐渡行ったっけなぁ〜

懐かしい
まだ、いぎだいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月28日 00:56
コツ掴むの早いですね!

自分は金よりチタンがいい。笑
Posted by かズ at 2011年06月28日 01:34
ななすけさん わんばんこ
会社の慰安旅行でした。
砂金取り、時間を忘れるくらい楽しかったですよ(笑
でも、プライベートだとなかなか行けないですよねー。

函ちゃん わんばんこ
そこは行っとかなきゃ(笑
しかも2回も行ってるなんて、贅沢!

ゆきんこさん わんばんこ
何年後かに、私もまだ行きたいな~。
って思うかも。
しかも、天気がいい日に(笑

かズさん わんばんこ
私はプラチナがいい(笑
コツを掴むの早いのは、欲張りだから(爆笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年06月28日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。