2011年07月18日

酒田砂丘マラソン結果

昨日、酒田砂丘マラソンに参加してきました。

酒田砂丘マラソン結果

10km目標45分以内!

しかし、結果は48分。

次回頑張ろう。

天候:快晴/気温33.5度/湿度46.0%。

絶好の?マラソン日和でした(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
酒田砂丘マラソン結果人気blogランキング東北へ
サンキューです。

反省会は余目の二号館で

酒田砂丘マラソン結果 酒田砂丘マラソン結果

酒田砂丘マラソン結果 酒田砂丘マラソン結果

酒田砂丘マラソン結果

マラソン最高!

反省会超最高!!(笑



Posted by 松山のジョニー at 15:23│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!!!

我が家は急遽、息子はスポ少の方に行く事になり、危険なパパは一人参加でした。。。。

今頃、終わったかな~??と心配しながらメ-ル待ちでした。
今年は無事、メロンを頂いてきてました~

今年も暑くて大変でしたね。。。
Posted by タツママ at 2011年07月18日 16:16
暑いなか、お疲れさまでしたー

倒れる人は、いなかったのかな~・・

反省会のビールとご馳走、最高ですね!
Posted by える☆ at 2011年07月18日 17:40
タツママさん おはようさん
パパさん無事帰って来てよかったですねー。
お疲れ様でした。
今年は気温は高かったけど、湿度が低かったから、
気持ちよく走れましたと思いますよ。

える☆さん おはようさん
今年は倒れている人はいないと思いました。
けど暑かった~。
その分、生ビールがめっちゃうまかった~(笑
Posted by 夜ジョニ at 2011年07月21日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。