2011年07月21日

チューブレスで外山へ

先日、チューブレスタイヤ買いました!自転車の。

2本で1万2千円弱。

チューブレスで外山へ

先日買った車のタイヤ(中古)、4本で2万円(笑


ということで、いざ練習走行へ

松山側から登頂し、そのあと平田側へ、平田側からもう一度登頂。

チューブレスの実感は・・・

たぶん、いいと思う。


まぁそれはともかくとして、練習後のビールはうまい!

チューブレスで外山へ

景色も最高!


自転車仲間も最高(笑

チューブレスで外山へ


いよいよ今週の日曜日(24日)は矢島カップ!

だんだん緊張してきたー!

とりあえず頑張ります。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
チューブレスで外山へ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 09:42│Comments(3)
この記事へのコメント
いよいよですか!
もちろんフルですよね?ハーフ過ぎからの上りがキツいですが頑張って下さい。ゴールした時の達成感がたまんないっすね!
Posted by とし at 2011年07月21日 19:40
タイヤも新調して準備万端ですね!

レース後の反省会が楽しみっす^^
Posted by ノリ at 2011年07月21日 20:05
としさん おはようさん
もちろんフルです!
でも、先月の豪雨で一部ルートが変わったらしく、
平均勾配が1%アップしたんだって!
厳しいレースになりそうです(笑

ノリさん おはようさん
心の準備がまだ・・・(汗
反省会、楽しみにですねー。
とりあえず、無事完走しましょう。
参加することに意義があり(笑
Posted by 夜ジョニ at 2011年07月22日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。