2011年07月25日

矢島カップ Mt鳥海バイシクルクラシック

昨日、矢島カップに参加してきました。

21kmをひたすら自転車で登るレース!

参加者約1,000人。

レース前は、恒例の矢島町内をパレード。

前方

矢島カップ Mt鳥海バイシクルクラシック

後方

矢島カップ Mt鳥海バイシクルクラシック

パレードスタート

矢島カップ Mt鳥海バイシクルクラシック

パレードを終え、スタート待ちの40代

矢島カップ Mt鳥海バイシクルクラシック

いよいよスタート、スターターは安田大サーカスの団長!

矢島カップ Mt鳥海バイシクルクラシック

人人人で団長の姿が見えませ~ん


レース中は写真を撮る余裕無く、ゴールしてからの写真

まずはゴール地点

矢島カップ Mt鳥海バイシクルクラシック

最後の坂がきついんだな~

ゴール地点は小雨模様

矢島カップ Mt鳥海バイシクルクラシック

そんな中、安田団長もゴールして来ました。

「おつかれさま」と声かけて、写真を1枚お願いしたら、快く了解してくれました。

しかも、ピースまでしてくれて!

矢島カップ Mt鳥海バイシクルクラシック


さて、これから下山するわけですが、当然自転車で。

しかし、これから下山という時に、土砂降りが!

矢島カップ Mt鳥海バイシクルクラシック

いつまでも雨宿りしている訳にいかないので、カッパや防寒着を着ていざ下山。

矢島カップ Mt鳥海バイシクルクラシック

めっちゃ寒かった~

でも、下山してあったか~い豚汁と秋田米のおにぎりをいただきました。

矢島カップ Mt鳥海バイシクルクラシック

生き返った(笑


表彰式では安田団長も参加。

やっぱお笑い芸人!コメントがおもしろい(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
矢島カップ Mt鳥海バイシクルクラシック人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 20:13│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました!

安田団長、とってもフレンドリーな方でしたね^^
豚汁とおにぎり最高に美味かった。
来年へ向けて1年間、鍛錬の日々が始まりました!
Posted by ノリ at 2011年07月25日 20:28
ノリさん わんばんこ
昨日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい矢島カップとなりました。
来年も美味しいビールが飲めるよう、頑張りましょう。
私も明後日から、またトレーニング開始です(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年07月25日 20:47
お疲れさまでした。
内陸から参加した自転車クラブの仲間も、沢山の洗濯物と一緒に帰ってきたようです。笑

来年こそは自分も出たいな。

本番までは重い自転車に乗ろう!
Posted by かズかズ at 2011年07月27日 00:47
かズさん わんばんこ
みんなぐちゃぐちゃに濡れてましたからね!

来年は是非参加してください。
そして、長之助輪店さんでの反省会にも(笑
Posted by 夜ジョニ at 2011年07月27日 21:28
みなさん、わんばんこ (失礼)

先日はお疲れ様でした~♪
        (あ、疲れてない!?)

上は本当に大変な天気だったみたいですね!

わたしも今シーズン、一応まだ裏山で練習するつもりはあるので、すれ違うときはちゃんと声かけて下さいね。見えてないから・・・(笑)
Posted by スカピん at 2011年07月27日 22:41
スカピンさん おはようさん
おっ、やる気まんまんだね(笑
来年はフルに参加だね!

疲れは少し残ってるかも。
歳かも(爆
Posted by 夜ジョニ at 2011年07月28日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。