2008年01月23日

新年会

先日、吹浦にあるコテージで仲間内で新年会を開催。

新年会

わいわいがやがや。

おいしいお肉も

新年会

肉汁がジュワー。

でも、これ以上アップできる写真がありません!

写真を撮らなかったのか、撮ったけど載せられない写真ばかりなのか、

ご想像にお任せします。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいなicon15
新年会人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:48│Comments(9)
この記事へのコメント
俺もそこのコテージ、たまに使う!みんなで行くと割安でい~ですよの!
Posted by 身欠きにしん at 2008年01月23日 09:50
コ、コテージ!?
お~、なんかハイカラだ響きだの~
いいのぅ、こうゆう新年会も(^。^)
おどご同士ださげ、盛り上がりも半端でねがったんでろの~
Posted by I太太 at 2008年01月23日 10:09
I太太 さん、男同士だと思うんでろ?

写真ねんどもここさも呼んだなんでろ?コンパニオン!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年01月23日 10:55
夏場はコテージもキャンプ場も大変な混みようですよね~。
今は、ほかに泊まっている人いましたか?
Posted by しみじみしじみ at 2008年01月23日 11:14
コテージで新年会♪オッシャレェ~(´∀`人)

コテージまでコンパニオンさんって来て貰えるんだぁ~♪
Posted by 優 at 2008年01月23日 11:48
コテージでの飲み会も気兼ねなくやれていいですねえ。
ということはお泊まり?その後の出来事は?
Posted by おさむ茶 at 2008年01月23日 11:58
私は全部知ってるぞ~~!!
わ~りやわ~りや、せ~んせさおしでやろ!!
どうせ、いつもの!マッパゴーゴーゴーだろ~!!(爆
Posted by 吉五郎 at 2008年01月23日 20:41
「夜のジョニー → 夜のジョッキー」 だんでろ?
Posted by どぜお at 2008年01月23日 20:47
身欠きにしんさん おはようさん
そうそう、みんなで泊まれば割安ですよねー。

I太太さん おはようさん
んだ、男同士ではじけましたよー。
最高だね!

釣りオヤジさん おはようさん
なんのことかしら?

しみじみしじみさん おはようさん
全室満室でした。
やっぱ週末は利用客が多いんでしょうね。

優さん おはようさん
コンパニオン?
なんのことかなー。

おさむ茶ん おはようさん
その後は
♪飲み潰れて眠るだけ~。

吉五郎さん おはようさん
当然裸にはなりましたよ。
裸族の新年会ですから!!

どぜおさん おはようさん
バレタ?
今夜は眠らせないぞー!!!
って、だがら違うっちゅーの。
Posted by 夜のジョニー at 2008年01月24日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。