2011年08月09日

吉五郎さんと嫁とお寿司屋さん

昨日は吉五郎さんとの定例飲み会。

今回は嫁同伴で。

んで、いつものお寿司屋さんへ

お寿司の前にここの定番「フグポン」をいただきました。

吉五郎さんと嫁とお寿司屋さん

フグ独特の食感にぽん酢のさわやかさと、七味唐辛子のピリッとしたアクセントがGOOD!


あなごも軟らかくてうまい!

吉五郎さんと嫁とお寿司屋さん


もちろんお寿司もいただきました。

吉五郎さんと嫁とお寿司屋さん

やっぱここのお寿司はうめちゃー。


日本酒は各自飲みたいものをたのみ、飲み比べしてみました。

吉五郎さんと嫁とお寿司屋さん

出羽桜の桜花吟醸はとってもフルーティでうめー。


吉五郎さんも写真撮りまくり(笑

吉五郎さんと嫁とお寿司屋さん 吉五郎さんと嫁とお寿司屋さん

いい写真撮れたかな?

アップ楽しみにしてます(笑


最後に嫁と記念写真を

吉五郎さんと嫁とお寿司屋さん

めっちゃ楽しかった~


で、この後、酒田のお化け屋敷へ

もとい、おかまバー「でめきん」へ

写真撮んな忘れだ!

興味ある方はでめきんへ行ってみてください。

結構おもしぇがも(笑


なして、最後ラーメン食でぐなんなんだろのー。

吉五郎さんと嫁とお寿司屋さん

食いすぎだー、飲みすぎだー、グダグダだー

吉五郎さんと嫁とお寿司屋さん

ということで、ごちそうさまでした。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
吉五郎さんと嫁とお寿司屋さん人気blogランキング東北へ
サンキューです。

後半の記憶がとびとびです。



Posted by 松山のジョニー at 08:14│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しい夜だったみたいな~。
フグポン箸でザーっとすくって食べてみたっい。美味しそう。
奥さまとはまだまだ新婚ラブラブですかの~。
Posted by アドアド at 2011年08月09日 20:15
昨晩は どうもねぇ~~!
久々の定例会 おもっしぇっけのォ~~!
飲み過ぎだ!! 
今朝 やっとて 起ぎだ(笑
そういえば でめきんの朋栄ちゃんの 携帯番号ゲットしたぞ!!!!
ジョニ嫁さんに内緒で 後でこっそり教えっさげのォ~~(爆
まだ 定例会いきませう!!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2011年08月09日 20:22
アドさん おはようさん
楽しっけよー。
ラブラブなのは最初だけ、ってみんな言うから、
とりあえず、今のうちは新婚生活楽しまなきゃっ(笑
子ども出来たら変わるぞー、とも聞くし。

吉五郎さん おはようさん
じゃあ、今度は嫁なしで(笑
んで、次の日休みの日しよのー。
Posted by 夜のジョニー at 2011年08月10日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。