2011年08月15日

海水浴

何年ぶりかで海水浴場へ

遊佐町吹浦の西浜海水浴場

海水浴

遠浅だから、小学生くらいの子供だったら全然危なくないかも。


後ろを振り返ると、鳥海山がとても綺麗!

海水浴


昨日は日差しが強く、絶好の海水浴日和でした。

おかげで背中や肩はヒリヒリ!

女性陣はターフの下で荷物番。

海水浴


従兄とその子供たちは砂遊びに夢中(笑

海水浴



お盆休みは今日で終わりです(涙

でも、今年もいい思い出作れました(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
海水浴人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。