2011年08月18日

有頂天

今日は仕事で山形市へ

お昼は大野目の有頂天へ

有頂天

時々「げそ天みそラーメン」が無性に食べたくなることがあるんです。

今日がその日でした(笑

有頂天

濃い!

この濃さがやみつきに!

辛味噌を溶かして食べれば二度おいしい(笑

麺はちょっと太めで食べ応え満点!

有頂天

げそ天も初めカリカリ、だんだん衣がスープを吸ってしっとりと。

こちらも二度おいしい。

ただ、カロリーと塩分はこの一杯で一日の必要量のほとんどを賄えるのでは(爆

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
有頂天人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:42│Comments(3)
この記事へのコメント
今晩は。
有頂天の「げそ天みそラーメン」美味しいですよね(^o^)。
σ(^_^)は、みそじゃないとダメです!
Posted by oliveolive at 2011年08月18日 22:46
おっ!!
有頂天ですな!!
汗かきながら 濃厚辛味噌いいのォ~
久々 ドライブがてら 行ってみっがなア~

 
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2011年08月19日 20:57
oliveさん わんばんこ
庄内ではあまり「みそ」は食べませんが、内陸に行くとみそ食べたくなります。
庄内はやっぱ醤油だからね!

吉五郎さん わんばんこ
雨すごかったねー。
大事に至らず良かったですね。
山形はちょいドライブにはいい距離ですね(笑
俺ど行ぐが?!
なんちゃって。
Posted by 夜のジョニー at 2011年08月19日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。