2008年01月28日

アクア庄内でエクササイズ

昨日は庄内町にあるスイスイ、健康スイミング。「アクア庄内」に行ってきました。

アクア庄内でエクササイズ

自宅からも職場からも近いのに、初めて行きました。

結構いいところでした。ただ、みんな真剣に?泳いだり歩いたりしていたので、

ワイワイガヤガヤ楽しく遊べるようなとこではなかったけど。

アクア庄内でエクササイズ

だから、ずーっと泳いでました。

おかげでくたくたになり、おなかもペコペコ。

ということで、居酒屋しょうじでエネルギー補給。

アクア庄内でエクササイズ

ここのおすすめは、骨までしゃぶりつきたくなるような「スペアリブ」

アクア庄内でエクササイズ

こってり~。

野菜炒めも

アクア庄内でエクササイズ

うめー。

ちょっと変わったメニューが、山芋揚げ!

アクア庄内でエクササイズ

ホクホク サクサク これもうまい。

じゃがバターもうめけー。

アクア庄内でエクササイズ

で、これで帰ればいいのに、なぜか炭水化物が欲しくなる。

アクア庄内でエクササイズ

ラーメンとん太のとんこつしょう油ラーメン。

飲んだときにしか食べないラーメン。

久々行ったら、駄菓子屋さんみたいになってました。

アクア庄内でエクササイズ

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいなicon15
アクア庄内でエクササイズ人気blogランキング東北へ
サンキューです。

なにー、ラーメン食っちまったかー。

男は黙ってお茶漬け、男は黙ってお茶漬け。

今日の体重変化。67kg→66kg→68kg!!!



Posted by 松山のジョニー at 12:30│Comments(5)
この記事へのコメント
スイミング~いいですねぇ~♪
優もくたくたになるぐらい泳ぎたいょぉ~(でも、水着はイヤだ)
動いた後は・・・(^m^*)
Posted by 優 at 2008年01月28日 13:19
どれもんまそうだの~(*^。^*)
あたしは動いだ後は食べらんね方だなんよ
でも全然痩せねってどうゆうごど??

ジョニーさんって、なにげにお笑い詳しいよの(^。^)
これはオレンジポコだの(#^.^#)
Posted by I太太 at 2008年01月28日 14:31
運動するから食べるんじゃなくて、食べるために運動しているんですよね?
Posted by 香林 at 2008年01月28日 19:27
スイミングの次はエアロビクスですね。
Posted by わっしー at 2008年01月28日 22:01
優さん わんばんこ
私も最初は水着になるのに抵抗ありました。
だって、お腹が出てるんだもん!
でも、今じゃウエストすっきり。
自分でもビックリです。

I太太さん わんばんこ
なにげにI太太さんも知ってますねー。
理解している人が居ると超うれしー。
基本的にお笑い大好きです。

香林さん わんばんこ
核心ついて来てますねー。
その通り!
でも、最近体を動かすのが楽しくてしょうがない、って感じです。
香林さんは何かスポーツやってるー?

わっしーさん わんばんこ
勧誘?
かわいいおねーちゃんが居るんだったら行くー!!!
Posted by 夜のジョニー at 2008年01月28日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。