2011年09月23日

余目の百合螢で

昨日は吉五郎さんから「百合螢で飲もう」とのお誘いに、

二つ返事で百合螢に参上!

普通の居酒屋と違って、珍しい料理を出してくれるお店なんです。

まずはドジョウの唐揚げ。

余目の百合螢で

いけすから取り出した新鮮なドジョウの唐揚げ。

しかも太い!

人差し指くらいの太さ。


メインは鯉のあらい

余目の百合螢で

綺麗に盛り付けられて、見た目も美味しそう。

で、味は・・・

ちょっと臭みはあるけど、甘酢味噌で食べると美味しい!

鯉のあらいをオーダーしてくれたお客様に、サービスに鱗の唐揚げを出してくれるんです。

余目の百合螢で

カリカリとした食感が楽しめます。


デザートはりんごの甘露煮。

余目の百合螢で

甘くて はっこくて これも美味しい~


ごちそうさまでした。

吉五郎さんありがどのー

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
余目の百合螢で人気blogランキング東北へ
サンキューです。

ここのマスター 腕はいいけど 口悪い(笑



Posted by 松山のジョニー at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
川ざっこ・・・・・苦手だなやの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年09月23日 11:27
釣りオヤジさん こんにちは
クセあっがらのー。
正直、私もあまり得意じゃありません。
うなぎだば好ぎだけんど(笑
Posted by 松山のジョニー at 2011年09月23日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。