2011年09月27日

山ちゃんの手羽先

今日は名古屋だがやー

手羽先食べたがやー

うみゃーかったがやー

がやがやうるさいがやー

山ちゃんの手羽先

山ちゃんの手羽先

ちなみに余目はにゃあにゃあ(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
山ちゃんの手羽先人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
ひと月ほど前に出張で名古屋へ行きましたが
駅近郊に~手羽先~の看板?旗?が多数見えました。
長旅の疲れで胃もへたっていたので食べる気力すら
起きませんでしたが(笑)
今思えば・・・後悔しております(汗)
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2011年09月29日 22:58
ゆっきのぱぱ♪さん おはようございます
あらあらもったいない!
名古屋行かれることあるんですか?
「山ちゃん」と「風来坊」の2件が手羽先で有名なお店です。
確かに、名古屋駅周辺は山ちゃんの店舗が乱立してます!
でも、どの店舗もお客がいっぱい!
たぶん、出張族の客が多いのかも。
今度こそ行かれてみては?
Posted by 松山のジョニー at 2011年09月30日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。