2011年09月30日

なんのマークだ?

さて問題です。

このマーク、何のマークでしょう?

なんのマークだ?

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
なんのマークだ?人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:54│Comments(7)
この記事へのコメント
ヤマザワに似てるけど~
平田から余目いく通りにある会社?(笑)

違うかな~
Posted by はるる at 2011年09月30日 08:05
えっ…
ヤマザワ じゃないんですか~(・・?
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月30日 08:54
ヤマザワでしょ? 違うの!!
Posted by MAROO at 2011年09月30日 09:00
初めまして<m(__)m>

ドラッグヤマザワ!?

スーパーじゃなくドラッグでひっかけ問題とか
Posted by リッキー at 2011年09月30日 09:04
エーーー ヤマザワは知っているのか〜

水色の部分が多いわね
関連会社?
Posted by 藤丸 at 2011年09月30日 09:30
水~水~均、均のスーパー
ですか。
Posted by わっしー at 2011年09月30日 11:51
はるるさん こんにちは
やっぱそう来ますよね!

婆薔薇さん こんにちは
ですよねー。

MAROOさん こんにちは
違うんですよー。

リッキーさん こんにちは
そういえばドラッグもあったよね。
でも、違うよ。

藤丸さん こんにちは
さすが!
見る目が違う!
いや、カードと照らし合わせたでしょ(笑

わっしーさん こんにちは
子供が踊って歌うやつ?
違うんだな~
Posted by 松山のジョニー at 2011年09月30日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。