2011年10月24日

アンフェア&ビビンバ

昨日はイオン三川シネマでアンフェアを鑑賞。

アンフェア&ビビンバ

篠原涼子があんな姿であんなことに!

あの人が?!

まさかまさかの展開と大どんでん返しに大満足!

おすすめの映画です。

たぶん、もう終ると思うけど。


映画を見たら半券がクーポン券に!

クーポン券でドリンクがサービスということで、映画館の前にあるビビンバ屋さん行きました。

アンフェア&ビビンバ

アンフェア&ビビンバ

フードコートのビビンバですが、とっても美味しかったですよ。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
アンフェア&ビビンバ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 20:55│Comments(3)
この記事へのコメント
子供できたら見に行けないから、今のうちみておきな。DVDはちょっと違う感じだしね。
Posted by 函太郎 at 2011年10月24日 21:22
こんばんは。

我が家は懲りずに1Fのマ○クばかり・・・。
久しぶりにビビンバをフーフー言いながら食べたい^^
おこげ最高。
Posted by ノリ at 2011年10月24日 22:28
函太郎さん こんばんは
あーそれ言わないで~!
でも、DVDでも俺は十分だよ(笑

ノリさん こんばんは
ハンバーガーもたまにはいいですね。
ビビンバはあのお焦げがいいだよね~。
Posted by 松山のジョニー at 2011年10月25日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。