2008年02月21日

昨日は浅草 浅草寺

一昨日ちょっと贅沢しちゃったので、昨日は普通にラーメンを頂きました。

塩とんこつラーメン。

昨日は浅草 浅草寺

これで480円、安いでしょー。

安かったので餃子も頼んじゃいました。

昨日は浅草 浅草寺

春巻きみたいな餃子、その名も棒餃子だって。

200円なり。

この後、また走っちゃいました。

昨日は東京マラソンのコースでもある浅草の浅草寺を目標に、

浅草橋→秋葉原→上野→浅草のコースで約1時間半のランニング。

秋葉原と上野は人が多く、走るところではなかったと反省。

でも、最後に浅草寺見物できてよかったよー。

昨日は浅草 浅草寺

昨日は浅草 浅草寺

五重塔はライトアップさていてとっても綺麗でした。

そしておなじみ?

山形県村山市で寄贈している大わらじ!

昨日は浅草 浅草寺

でっかいねー。

東京は歴史も古く、歴史的建造物も多く、見たいところが山ほどあります。

また出張で来る機会があれば、いろんなところを走ってみたいと思いました。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
昨日は浅草 浅草寺人気blogランキング東北へ
サンキューです。

それと、京都と奈良の町を自転車で回りたいなー。



Posted by 松山のジョニー at 07:12│Comments(8)
この記事へのコメント
この赤提灯 何年か前(上野の美術館に行ったついでだったか…)に一回みました(^o^)/♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月21日 08:18
秋葉原を走るジョニーさんを、道行く人はどう見てたのかなぁ。
結構走っている人いるものですか?
ライトアップ、綺麗ですね〜!
Posted by しみじみしじみ at 2008年02月21日 10:08
東京の街中走る人っている?
普通皇居外苑や公園なんかでしょう!!!

それにしても浅草寺のライトアップはきれいなもんだ!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年02月21日 10:53
浅草大好きなんですよのぉ
お土産は芋ようかんですか
Posted by かずちゃん♪ at 2008年02月21日 11:08
婆薔薇さん わんばんこ
上野の美術館?
やっぱ芸術家ですねー。
たまに超有名な画家などの展示会をしていますが、
休みの日なんかは最後尾で3時間待ち。だって。
以前、私も見たい展示会があったが、待ち時間を見て躊躇せず動物園に予定変更しました。

しみじみしじみさん わんばんこ
都会の人は全員無関心。
たとえ歩道に人が寝ていても、またいで歩いて行ってしまうでしょう。
ライトアップは綺麗でした。是非、生で見てください。

釣りオヤジさん わんばんこ
そうそう、東京の繁華街は走るものではありませんでした。
人人人。夜も遅いのにー!
庄内町じゃ人に出会うのが珍しいのにねー。
でも、浅草寺は人があまりいないし、東京マラソン気分で走れました。

かずちゃん わんばんこ
芋ようかん、いいですねー。
人形焼も大好きです。
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月21日 22:23
ラーメンも餃子も美味しそう!!
古い建物を見るのも良いね。
楽しそうな旅行でいいね。
Posted by 小雨小雨 at 2008年02月22日 00:36
この餃子、マジおいしそうですね!
何か一口、つまみたくなりました。

ジョニさん何時に走ってるの?人っこひとりいない浅草寺なんて、滅多に見られるもんじゃナイですよ〜!貴重な映像、ありがとうございま〜す!
Posted by おから at 2008年02月22日 02:11
小雨ちゃん おはようさん
楽しいよー、でも仕事がなかったらもっと楽しいかも。

おからさん おはようさん
浅草寺に行ったのは夜の9時頃かな。
思ったほど人はいませんでしたが、それでも観光客はチラホラいましたよ。
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月22日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。