2008年02月22日

昨日はお休み

さすがに昨日はちょっとお疲れモード。

ということで、ランニングはお休み。

ということで、同僚とプチ飲み会。

なぜプチ飲み会かというと、メニューの値段が高いから。

だから少し食べて、少し飲んで帰りました。

一品だいたい700円前後のメニューをどうぞ。

お新香盛り合わせ

昨日はお休み

エビ料理

昨日はお休み

小籠包

昨日はお休み

黒酢の酢豚

昨日はお休み

見てお分かりの通り、量少ねー!!!

おもいっきりガッツキたかったのにー。

当然、ホテルに帰って一人二次回。

はい、お疲れさん!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
昨日はお休み人気blogランキング東北へ
サンキューです。

東京は今日が最終日。

バリバリ働いて帰りまーす。



Posted by 松山のジョニー at 07:23│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまです
ジョニーさんは精力的に頑張ったのぅ、さすがだ!!
なんか高級そうだごっつぉだの
量は少ねんでも、んめけ?
帰りも気ぃつけで来ての~(^o^)丿
Posted by I太太 at 2008年02月22日 07:52
胃袋に届く前に喉あたりで消えてしまいそうな量だ〜☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月22日 09:13
バリバリ働げだがー?

ハイパワーで稼ぐには、ちょっと燃料が足りなくないですか?
Posted by 香林 at 2008年02月22日 23:16
I太太さん おはようさん
いやー、さすがに今回はちょっとお疲れモードでした。
それだけにスタミナを付けたかった!
でも味はうめけよー。
優しい言葉かげでもらって ありがどのー。

婆薔薇さん おはようさん
やっぱ田舎の居酒屋が一番だ!

香林さん おはようさん
気合はいつでもバリバリだぞー。
でも体力が・・・。
アルコール注入で元気になりました。
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月23日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。