2011年11月27日

蔵王・上山方面へ

嫁さん、ちょっと気分が良かったので、内陸方面へドライブに。

とりあえず、蔵王LIZAスキー場方面へ

蔵王・上山方面へ

蔵王・上山方面へ

既に20cmくらいの積雪がありました。

オープンは来月の16日だそうです。


ここからの眺めもとっても綺麗です。

蔵王・上山方面へ

蔵王・上山方面へ


下山して、上山城へ(笑

蔵王・上山方面へ

ここ、足湯があるんですよー

蔵王・上山方面へ

蔵王・上山方面へ

心も体も温まりました


帰りに、赤ねぎらーめんで有名?な、「らーめん処おいわけ」で昼食を。

蔵王・上山方面へ

もちろん赤ねぎ入りのラーメンをチョイス。

私は赤ねぎチャーシュー麺を、嫁さんは赤ねぎ味噌ラーメンを。

蔵王・上山方面へ

蔵王・上山方面へ

個人的には味噌が美味しかった。と思う。

ごちそうさまでした。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
蔵王・上山方面へ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 12:09│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。
スキー場の写真、ゲレンデをベストポジションまで歩いて撮影されたのですか? お疲れ様です!
Posted by わっしー at 2011年11月30日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。