2011年12月04日

山形農と食の検定

先日、食と農の検定が行われましたが、

一昨日合格発表がありました。

今回は難問だったのか、132人が受験し合格したのが53人と、合格率40%!

山形農と食の検定

私はなんとか合格できたみたいです。


今回難しかった分、次回は少し易しくなると思います(たぶん)

来年の検定日程はまだ決まってないみたいですが、

たぶん2回は開催されると思います。

興味のある方は受けてはいかがですか?

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
山形農と食の検定人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 09:03│Comments(1)
この記事へのコメント
[松山のジョニー]さん、こんにちは。

良かったですね。
Posted by binbin at 2011年12月04日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。