2008年02月28日

ヤバイヨ!!ヤバイヨ!!

出川ー。

俺を指さすなよー!!

ヤバイヨ!!ヤバイヨ!!

まずそうなジューちゅ。

ヤバイヨ!!ヤバイヨ!!

出たー、エスパー伊東!

ヤバイヨ!!ヤバイヨ!!

体を張った高能力。

これだ!

ヤバイヨ!!ヤバイヨ!!

きもいわー。

やっぱ飲む気になれません。

ブログネタのために衝動買い。

しばらく部屋に飾っておきます。

魔除けぐらいにはなるだろうか?

いや、逆に魔物が寄ってくるかも!!!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
ヤバイヨ!!ヤバイヨ!!人気blogランキング東北へ
サンキューです。

新潟のサービスエリアで買いました。

他にもまだありました。

誰だったか忘れたけど。

気が向いたらまた買ってアップします。



Posted by 松山のジョニー at 22:08│Comments(8)
この記事へのコメント
すごーい^o^
私は買えませんでした…
Posted by 藤丸 at 2008年02月28日 22:39
あの・・・どこで売ってるんですか???
Posted by からりんからりん at 2008年02月28日 22:57
中身は美味しいんだろうけど、パッケージがねえ。。。
どうしても不味そうに見えて仕方ありませんな。
Posted by ざいご at 2008年02月28日 23:46
おっ、だんなー パソコン ビスタだのー

出川さんのジュースなんかこってりしていそう。
Posted by わっしーわっしー at 2008年02月29日 00:40
油ういてなかったですか〜?
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月29日 09:29
清涼感のない清涼飲料か?
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2008年02月29日 10:33
うわーッ飲みたくねーーーッ!!
Posted by hiremamihiremami at 2008年02月29日 12:02
藤丸さん わんばんこ
私もブログやっていなければ買わなかったでしょう。
あー、ブログのバカバカバカー!

からりんさん わんばんこ
私が買ったのは新潟の高速道路のサービスエリアです。
最近のサービスエリアは料理は美味しいし、販売している物は面白い。

ざいごさん わんばんこ
たぶん、普通の味だが、パッケージがパッケージだけにギャップがある分、
美味しく感じさせる効果があるかも!!!

わっしーさん わんばんこ
車はビスタではありません。マークⅡです。
あっ、パソコンか!
パインオレのこってり味くださーい。
ヤバイヨ、ヤバイヨ。

婆薔薇さん わんばんこ
怖くて開けられません!
たぶん、ずーっと部屋に飾っておくと思う。
笑いのネタとして。

釣りオヤジさん わんばんこ
ホント不清涼飲料水だねー。
特に出川!

hiremamiさん わんばんこ
そんなこと言わないで、よかったらあげますよ。
どっちいいー?
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月29日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。