2011年12月22日

さくら

さくら

と言っても、新幹線さくら号だよ~ん

さくら

さくら

さくら

初めて乗りました。

N700系なのに4列シートにびっくり!

さくら

さくら

まるでグリーン車みたいでした。

以上 小鉄っちゃんより

もとい、夜ジョニより

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
さくら人気blogランキング東北へ
サンキューです。

PS.私の知人の鉄ちゃん、娘さんの名前は「のぞみ」ちゃんだそうです。



Posted by 松山のジョニー at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ジョニーさん
さくらにこっ♪でしょうか?

あら、さくらで九州ですか?

来月 新青森~鹿児島中央 新幹線のたび 行ってきます。
Posted by わっしー at 2011年12月22日 23:19
わっしーさん こんばんは
広島で下車しました。
鹿児島まで行きたかったけど。仕事ですからね~(涙
日本列島横断ですか!
しかも新幹線で。
すごいですね~。
気をつけていってらっしゃ~い。
Posted by 夜のジョニー at 2011年12月25日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。