2008年03月08日

かに

かに もらいました。

かに

僕がもらった かに。

全然食べずに、無くなりました。お客さんに出したんだって。

せ せ せめて足一本だけでも食わせろー。

ぐれてやるー。

家飛び出して隣町の居酒屋へー。

しかも自転車で!

寒ー!

あったかお鍋はモツ煮。

かに

あつあつでうまーい。

馬刺しも旨かったぞ。

かに

アルコールが入ると爆食モード突入!!!

かに

焼きそば食ったのに、この後連れの二人はラーメンとん太に消えていきました。

私は自転車でまっすぐ帰りました。

だって、明日は結婚式でまた飲みやしー!

しかも私の一回り下の坊やの。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
かに人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:47│Comments(7)
この記事へのコメント
明日は自棄酒オヤジにならないように、紳士で振舞いましょうね
Posted by 香林 at 2008年03月08日 22:56
一回りしたの子?
小学生か〜?!
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月08日 23:02
香林さん わんばんこ
私はいつも紳士的ですから大丈夫。
(記憶がある限りでは!!!)

婆薔薇さん わんばんこ
ありがと・・・。
でも、僕そんなに若くありませんからー。
なんかさー、そいつ、出来ちゃったみたいよー。
僕も作ろうかなー。
一人で?!
Posted by 夜のジョニー at 2008年03月08日 23:16
酒飲んで自転車はだめだぞ~~~!
オヤジは何回かこけてこりた!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年03月09日 08:42
お酒飲んでの自転車って
飲酒運転?
うちについた頃には酔いがさめちゃったりして
Posted by かずちゃん♪ at 2008年03月09日 10:53
釣りオヤジさんはまたいいほうです、いぐねは酒飲んで自転車のって、だんぼに落ちた経験ありです。車の人にオーイっていわれなかったら「どざえもん」で冷たくなってた…。
Posted by いぐね at 2008年03月09日 16:38
釣りオヤジさん わんばんこ
わー、それ言わないでー。
ちょっとだげだがら、勘弁してー。

かずちゃん わんばんこ
そうそう、さめちゃって結局家で寝酒なんか飲んじゃったりして。

いぐねさん わんばんこ
怖いですねー。
気をつけます。
Posted by 夜のジョニー at 2008年03月09日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。