2012年02月04日

空港は雪だるま

昨日東京から帰ってきました。

東京は毎日ぴいかん!

同じ日本とは思えませんでした。


帰ってきたら

空港は雪だるま

雪でドアが開きません!

空港は雪だるま

しかも、タイヤがスリップして出られなくなり。

見かねた知らない人から車を押していただき、

それでも脱出できず、その方と雪かきしてなんとか脱出成功。

感謝感謝。

寒い寒い雪降る夜に、人の温かさを感じました。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
空港は雪だるま人気blogランキング東北へ
サンキューです。

私も、困っている人がいたら助けてあげようっと。



Posted by 松山のジョニー at 08:08│Comments(2)
この記事へのコメント
脱出できてヨカッタ!ホント有難いですねー。
日頃の行いが良いから親切な方と巡り合えるんですの^^
Posted by ノリ at 2012年02月04日 17:29
ノリさん こんばんは
よかったし、ありがたかったよ。
でも、日頃の行いが良ければ、あんなことにはならなかったかも(笑
早く雪溶けて欲しいですね。
あ~自転車りてー
Posted by 松山のジョニー at 2012年02月04日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。