2012年02月11日

吉五郎さんと百合蛍へ

昨日は吉五郎さんと百合蛍(ゆりえ)へ

ここの名物はどじょうの唐揚

吉五郎さんと百合蛍へ

あとはこれといったメニューはありませんが、

寒かったので寒鱈鍋をいただきました

吉五郎さんと百合蛍へ

吉五郎さんも写真撮影

吉五郎さんと百合蛍へ

〆はラーメンではなく、なぜか稲庭うどんで!

吉五郎さんと百合蛍へ

しかも、なぜつけ麺?

めっちゃ寒いのに・・・

ちょっと変わったメニューと変わったマスターに会いたい方は、是非余目駅付近の百合蛍へ

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
吉五郎さんと百合蛍へ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆりえでは お世話になりましたァ~~!!

外は極寒で 店内も寒い中

あったかァ~いうどん食べたいと思って 注文したら 

まさか 冷たい稲庭うどん 出てくるとは 思わなかった(爆

マスターもやるよねぇ~~~(爆

また近い内 飲みませう!!!!
Posted by 吉五郎 at 2012年02月12日 08:41
吉五郎さん おはおうございます
一昨日はどうものう
今度こそお寿司で。
その前にしゃぶしゃぶ食べ放題かな?
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2012年02月12日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。