2008年03月28日

上越で割烹定食

前回のブログで上越の居酒屋でアップできる料理がなかったリベンジ!

お昼はちょっと奮発して割烹料理屋で「源氏揚げ定食」をオーダー!

揚げ出し豆腐と同じ衣で上げたエビ、カニ、鶏肉に甘じょっぱいタレとの相性がいいね。

上越で割烹定食

お値段はラーメン2杯分くらいです。

帰りは遅くなったので、海の釣り堀センターの所にできた新しいラーメン屋に。

おすすめは岩海苔ラーメンということで、

上越で割烹定食

岩海苔の風味がいいねー。

トビウオなどの魚介類のスープです。

麺は細麺のちぢれ。

上越で割烹定食

全体的にちょっと物足りない感じのラーメンでした。

やっぱ琴平荘だよね、もうすぐシーズンオフになるけど!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
上越で割烹定食人気blogランキング東北へ
サンキューです。

日中はぽかぽか陽気で思わずソフトクリーム食べちゃいました!

上越で割烹定食



Posted by 松山のジョニー at 12:15│Comments(5)
この記事へのコメント
ないだて贅沢だごどぉ~
イワ海苔ラーメンうまそうです♪
Posted by 優 at 2008年03月28日 13:56
今朝の米沢は雪だったよー 寒い!
岩海苔ラーメン食べてみたいなー んまそうだなー
Posted by 香林 at 2008年03月28日 22:37
優さん おはようさん
出張に出るとついつい美味しい料理食べちゃって、出張貧乏になっちゃうよ。

香林さん おはようさん
やっぱ雪ですか。
新学期は12日からだから、それまで学校はお休みです。
岩海苔ラーメンの風味はいいよ。
味付けはそこそこで違うけど。
Posted by 夜のジョニー at 2008年03月29日 08:09
岩海苔ラーメン食べてみた〜い♪
琴平荘も気になる〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月29日 08:10
婆薔薇さん おはようさん
たまには庄内さ来てらっしゃい。
琴平荘は3月末でラーメンは終わりだよ。
Posted by 夜のジョニー at 2008年03月29日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。