2012年04月18日

まぐろ唐揚定食

な~んとなく、体によさそうな唐揚定食。

まぐろの唐揚定食。

まぐろ唐揚定食

本当に体のことを考えてるのなら、漬丼ぐらいにしとけばいいのに。

やっぱ脂が欲しくなるんですよね~。


先日、若さを保つため、一日一食しか取らないお医者さんがテレビで紹介されていました。

確かに年の割にはめっちゃ若く見えるが、食の楽しみを犠牲にして、

若さを保つのは、俺は無理だなぁ。

ほどほどに美味しいものをたしなむ程度でいければいいかな。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 00:16│Comments(2)
この記事へのコメント
このライスの量、そしてメインがまぐろであるのに自己主張するマヨネーズの量。
ジョニさん。ナイスです。
つーが ジョニさん若く見える上に体内年齢も相当若いはずだ!
Posted by コンノくん at 2012年04月18日 13:23
コンノくん おはようございます
アンチエイジングを心がけてますが、
走り過ぎは逆に酸化を促進するらしい!
少し運動を控えようかな(笑
最近、法令線が気になる松ジョニで((爆
Posted by 松山のジョニー at 2012年04月19日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。