2012年04月22日

バトルシップinイオンシネマ三川

先日、イオンシネマ三川にて「バトルシップ」を鑑賞。

バトルシップinイオンシネマ三川

地球人VS宇宙人という、超分かりやすいシナリオ。

序盤はボコボコにやっつけられ、

このままでは地球が乗っ取られると思いきや・・・

見ごたえはありましたが、音響がすざましく大きく、胎児には悪影響かも。

嫁さんこの後ぐえわりぐなった!

31アイス食べれば、少しは回復するかな?

バトルシップinイオンシネマ三川

一時、テンションあがったが、その後撃沈。

妊婦さんは大変だ!

家でモーツアルトでも聴かせておけばよかったかな。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

山形県 ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ここ数年、映画と言えばポ○モンとか仮面ラ○ダーばかりでした^^;
半分は寝てましたが(汗)
あ、ドラエ○ンの映画シリーズは寝てません。感動できます^^
Posted by ノリ at 2012年04月23日 20:31
ノリさん こんばんは
やっぱ、そうなっちゃんでしょうかね~。
自転車乗る時間あるかが一番の心配が(笑
Posted by 松山のジョニー at 2012年04月23日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。