2012年05月11日

予定日過ぎちゃった

昨日が出産予定日でしたが、嫁さんのお腹は居心地が良いせいか、

まだ出てくる気配はありません。

今朝、少しお腹が痛いと言っていたのが気になります。

もしかして今日?明日?


嫁さんのお母さんからは、少し早いお祝のお寿司をいただきました。

予定日過ぎちゃった

出産前夜祭=イブ?(笑

とっても美味しくいただきました。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。




Posted by 松山のジョニー at 08:04│Comments(4)
この記事へのコメント
すこし痛いなら、本格的にカウントダウンですね!!
最後まで気を抜かず、大事にしてやって下さい♪

くれぐれも誰かさんのように
陣痛に苦しむ嫁の隣で、マンガを楽しまないように・・!!
一生言われ続けますよ・・(笑)
Posted by ちょうのすけ at 2012年05月11日 10:03
私も、予定日過ぎてもなにもなく

余裕で、冷やし中華食べに行ったら

夜中に破水でした(^_^;)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(●^o^●)
Posted by かこちゃん at 2012年05月11日 16:51
先程、奥様よりメールいただきました。

無事出産、おめでとうございま~すo(≧∀≦)o~♡

喜びをかみしめてる頃かと思います。
しかし、気早の私。もうアクアのブログにお先に載せちゃった・・・。

でも、画像はパパさんにお譲りしました。(当然だろっての・・・)
なので、早くベビーちゃんのベストショットアップしてくださいね(^∀^)/″
Posted by アクアGEN at 2012年05月11日 20:38
ちょうのすけさん こんばんは
おかげさまで無事生まれました。
ありがとうございます。
陣痛中は仕事で立ち会うことができませんでしたけど!

かこちゃん こんばんは
今日の夕方、無事男の子が生まれました。
ありがとうございます。

アクアGENさん こんばんは
早速アップしました。
いろいろとありがとうございました。
これからも嫁さんのこと、よろしくお願いします。
Posted by 松山のジョニー at 2012年05月11日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。