2012年05月18日

出生届提出

今日はお休みをいただき、出生届を提出。

ぷぅぷぅ(赤ちゃんの呼び名)も晴れて酒田市民に(笑

市からお誕生のお祝いにアルバムか、記念樹が贈られるとのことでしたが、

記念樹は先日金木犀を購入したので、アルバムをいただきました。

記念樹は五択でしたが、その中に金木犀もあり、ちょっと失敗した感も(笑


今日は初めてお風呂に入れた、のではなく、入れるの手伝いました(笑

出生届提出

とっても気持ち良さそうでした。


この後は、ぐっすり寝てくれたので、しばしみんなお昼寝タイム。

出生届提出

見てて飽きませんね~。

親バカより

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:27│Comments(10)
この記事へのコメント
にひゃ~(*^^*)

かわいい~(*^^*)

いいなぁ(*^^*)
Posted by かこちゃん at 2012年05月18日 22:30
うわぁ~♪めんごい♪
これぐらいの頃って、毎日 お顔が変わるでしょ('_'?)
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月19日 00:20
めんごの~

ちっちぇ~

こうやて風呂さ、つかわせだけの~

むがしは、ポリだけよ

今は、柔らかい素材だなんの。
Posted by かじオヤジ at 2012年05月19日 07:35
あぎね、あぎね✨✨風呂入れもヤロど違って、目さ泡入ったでら髪洗わねでら、うるせぐねぐでい〜ですわ〜✨✨
Posted by 身欠きにしん at 2012年05月19日 07:47
めんごいのぉ~~!!!
親ばかぶりが うかがえるのぉ~~(笑
今度 遊びいぐのぉ~~!!!
Posted by 吉五郎 at 2012年05月19日 10:50
かわいい♪
その場から離れたくないでしょ(^.^)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2012年05月19日 13:07
ぷぅぷぅの寝顔カワイー!顔のパーツがしっかりしている。
何より元気に成長している様子がわかって、いがったいがった(^^)
Posted by コンノくん at 2012年05月19日 13:24
ぷぅぷぅ・・・かわいすぎ・・・(≧ω≦)σ~♡

いやぁ~ん、1日でいいから貸して欲しい・・・ダメだっての・・・(;=_=)

相棒Mコーチと、29日に伺おうかと思うのですが・・・
10時位・・・いかがでしょうか???
Posted by アクアGEN at 2012年05月19日 20:39
かこちゃん ありがとうございます
実物はもっとめんごいよ~
親バカより(笑

婆薔薇さん こんばんは
そうですね!
顔も表情も日々変わってますね。
来週も出張から帰る日が、今から楽しみです(笑

かじオヤジさん こんばんは
今日は私がお風呂に入れました。
ちっちぇぐって、お風呂さ入れるのもおっかなびっくりです!

身欠きにしんさん こんばんは
お風呂、だま~って入ってくれるから助かるー。
これで泣かれでもしたら大変だもんのー。

吉五郎さん こんばんは
今日はありがどのー。
まだ遊びさ来てね。がきんちょ君と一緒に。

ゆっきのママさん こんばんは
離れたくないですね~。
来週は出張さ行がねがな(笑

コンノくん こんばんは
元気ですよ~。
また遊びに来てね~、ぷぅぷぅ待ってま~す。
Posted by 松山のジョニー at 2012年05月19日 20:43
アクアGENさん こんばんは
29日は大丈夫だそうです。
赤ちゃん、貸し出しはしてませんけど、無料公開中ですので、
どーぞじっくり見て行って下さい。
ただし、見過ぎて穴開けないように(笑
Posted by 松山のジョニー at 2012年05月19日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。